うり×ポリ日記(仮)

うりくらげの新しいブログ

廃人プレイ

昨日一昨日はずっとポケウッドやってた私です。
いや〜、誰かが評価してたように、お姫様役の♀主は可愛いですね!
しかし意外と撮影難しい。基本のバトルシステムは変わらないから、技はずれたり急所に当たったりして…
それよりプレイ記

現在の手持ち


コメット(ゴチルゼル♀)Lv67
ヘレン(ケンホロウ♀)Lv68
シーザー(ダイケンキ♂)Lv69
アポロ(ジャローダ♂)Lv69
ポット(エンブオー♂)Lv69
サニー(パチリス♀)Lv100
[アイ(レパルダス♀)Lv68]


はい、サニーの登場によりアイはボックス行きになりましt((
でもってPWTとか伝ポケ厳選とかやりたいことは色々あるんですが、今は未探索だったストレンジャーハウスにいます。
BGMは森の洋館ほどおどろおどろしくないし一般トレーナーもいるけど…家具が動くとか、やっぱ、怖い(汗
とりあえずゼクロム厳選用のラルトスは連れてきた。あと捕獲要員も。
以下捕獲パ。


ラルトス:シンクロ要員
レム(エルレイド♂)Lv100:みねうち要員
エース(モロバレル♀)Lv100:眠り要員
フレア(ウルガモス♀)Lv100:空を飛ぶ要員
アース(アルセウス)Lv100:予備


あと1匹分は空けておきます。
ヤーコンロードにレジ3匹、ネジ山にギガス、心の空洞に三妖精、リバースマウンテンにヒードランが出るのはわかってるんですが…
ラティはどこだろう。あとsuicaが言ってた夢ルギアというのは…
ネジ山と言えば、セッカシティでダークトリニティと戦えますね。途中でキャンセルした場合次の季節も戦えるらしいけど、全員倒したらどうなるんだろ…
はい、私、全員倒してしまいましたw(おい
ちなみにシングル、トリプル、ローテーションを挑まれるので、三匹目まで用意をしっかりお願いします。


しかし
ゲーフリ…


どこまで小学生以下の教育によろしくないことを…
セイガイハの鐘カップルと言い、二件の観覧車騒動と言い…


追記
そう言えばソウリュウにオタマロハウスありますよね。あれは超吹いたwww



コメ返
suica
かわらずの石ね。嬉しい限りなんだけど…
なんか、もう私の知ってるポケモンじゃないんだよな…


>クロカギ
そうです、彼ですw


>マロ
実はミュージカルのだけイベントまだ見てないっていうw
やっぱグッズもらえるって聞いて、Wでグッズそろえてからまたデータ送りたいなんて…