うり×ポリ日記(仮)

うりくらげの新しいブログ

B2プレイ記は後半にあります

というわけで久々の日常日記。昨日の放課後は部活でホタルの観察会に行きました。
いや〜、去年も見たけどやっぱ綺麗でしたね。子孫を残すため一生懸命光り結ばれる…まさに命の輝きでした。
…リア友はこの光景を見て「リア充の森」と言っていたけどw
リア充と言えば現代文の時間。朝っぱらからちょっとあれな話をするので嫌な方はリターン。

南京の基督やってた時のことです。あの娼婦が主人公の物語ね。
で、本文中に「愛撫した」という言葉が出てきたとこで皆何かしら反応してて。後で色々話してる人も。
芥川ェ…。何と言うエロ小説書いてんだ。まあ直接の描写はそんな出てこないんですが、何しろ時習う私達が年頃なもので…ねえ?((
実際私もルリィ×ゼロとかミント×ライトとか妄想してt((
現代文と言えば、皆さんそろそろテストですよね。うちの学校ではこんな問題が出題されました。うろ覚えですが。


・臆病な自尊心と尊大な羞恥心とは何か説明せよ。
・李徴にとっての人間像から、何故李徴が虎になってしまったのか説明せよ。ただし、記述中に必ず「家族」という言葉を入れること。
・李徴の不幸の原因は何処にあったと思われるか。自分の考えを述べよ。


こんな感じ。問題自体は授業聞いてればできる簡単なものだったんですが、結構先生の採点が厳しかったです。
皆さんの学校ではどんな問題が出るんでしょうね?


H/K
すっかり遅くなったけどB2プレイ記。
まず現在のパーティから紹介。


シーザー(フタチマル♂)Lv33
アポロ(ジャノビー♂)Lv33
ポット(チャオブー♂)Lv33
アイ(レパルダス♀)Lv33
コメット(ゴチミル♀)Lv33
ヘレン(ケンホロウ♀)Lv34


はい、コメットとヘレンが進化。ケンホロウはアニメでもこれくらいのタイミングで進化してましたね。
うおっしゃああぁぁ、ゴチミルんなったあああぁぁぁ(え
だってコメット、ブロッサムでゴチミルとして登場するから。小説ではそろそろ出ると思う。
…小説と言えば、全然Connect更新してないや。
とにかくあんま書くこと無い。現在フキヨセジム前のレベル上げしてるけど…
金の玉ボーイに関してはsuicaも言ってたからいいや((
あとポケモン交換してくれる人だな。モンメンチュリネエモンガギガイアスは見つけたけど…あと一人はどこだっけ…?
tk、ギガイアスの人が今度はエモンガ要求してるってwまた欲するくらいなら手放すなよww
あ、そうそう大事なこと!
リア友が野生でNのシンボラーに出くわしたそうです!
Nって行く先々のポケモン使ってたじゃないですか。多分そうしてトモダチになったポケなんでしょうね。
あとNのダルマッカ、リア友のリア友なんかはメグロコに遭遇したそう。
そんなことがあるんだ…。Nのポケ欲しい…!



コメ返
suica
ああ、そう言えばそんなこと言った気が…
リバースマウンテン…どこだっけ。


>アクリロ
人は来るけど何故か自分で買い物ができないんだよね。
やっぱ買い物できるのはED後なのか。


>snow
私はED後にじっくり探すとするぜ。
Nのトモダチには出会えないかな〜