うり×ポリ日記(仮)

うりくらげの新しいブログ

夢盛り沢山

※ホドモエまでのネタバレを含みます
とりあえず一言言わせてもらって良いすか。

何でポリ系イッシュ図鑑に入ってねえんだよ!!!!
…ふう。とりあえず叫ぶのはこの辺にして。
現在のパーティ公開。


シーザー(フタチマル♂)Lv29
アポロ(ジャノビー♂)Lv29
ポット(チャオブー♂)Lv30
アイ(レパルダス♀)Lv29
ヘレン(ハトーボー♀)Lv30
コメット(ゴチム♀)Lv29


…はい、ようやく旅パ完成。tk無理やり完成させました。
ちくせう…他地方ポケ…(泣
昨日何となくタチワキコンビナートは行ったら普通にコイル出てきました。ちくせう。今までの努力と時間は何だったんだ。返せ。
現在ホドモエジム。夢シキジカはもうもらいました。
隠し穴…面白い要素ですね。ED後ゆっくり探してみるか…
Nのゾロアもゲット。せっかちか…。両刀型で使えそう。
しかしまさか、七賢人と戦うことになるとはなw
そしてライバルがプラズマ団に対抗する理由も判明。まあ何かしらあるんだろうとは思ってたけど…
ホドモエのホテル探してみると結構道具くれるとこありますね。面倒だけど。
そういやジョインアベニュー、ED前は利用できないんでしょうかね?
…他に何か話すことあったっけ?
じゃあ今日はこの辺で良いや((
とにかく今日はさっさと進めたいのです。


追記
皆のテスト終わったくらいにブロッサム2周年の企画メモ出したいな。その頃までは私もB2に没頭してるだろうが。
どのくらいに皆終わるだろう…



コメ返
suica
あれ?私何か助言したっけ…?((
とにかく皆を抜かそうと頑張ってる。休み時間も忙しいけどorz


>アクリロ
私も多分そのパーティで夢フーディン使う予定だw
えっと…いつ破ったっけ((
何となく1回くらい勝ったことあるのは覚えてるけど…


>プラム
イーブイの出現率とかあんまわかんないんだよね、ごめん…
tkヒウンの下水道から行ける草むらにはたどり着いたよね?


>クロカギ
自分でもまさかルーンを当てにして勝つなんて思ってもみなかったがw
モル「エースの座は譲らない!絶対負けないからな!」