うり×ポリ日記(仮)

うりくらげの新しいブログ

B2プレイ記

…あれ、最初に何話すんだったか忘れた((
そうだ、ワンゲル中止の可能性があるんだ!今日天候が不安定だからって…
部員としてあるまじき発言をしますが、できれば中止になって欲しいな。そしたらB2やり放題…うへへへ
7:30までには連絡来るそうです。その場合追記でお知らせします。
とりあえずプレイ記。現在ホミカ直前。まず現在のパーティを公開!!
※ネタバレ注意

シーザー(ミジュマル♂)Lv15
アポロ(ツタージャ♂)Lv15
ホット(ポカブ♂)Lv15
アイ(チョロネコ♀)Lv15
セレン(マメパト♀)Lv15
バーティ(ミネズミ♂)Lv11


バーティだけレベル低いのはハナからリストラ予定だからでs((
…とにかく、このパーティ見て皆さんもう気付いたはずです。
はい、Wからツタさんと火豚送ってきました。
まあ送った時点ではLv1だったのですが。やっぱ早いなあ…
tkポカブマメパトの名前変えたい。ポカブはWに送らなきゃいけないけど、名前決まってない。これ適当につけた名前だから。マメパトもどっかのキャラとかぶってる…tk元素記号だし。
とりあえずここまでコンビナートでコイル探しつつ鍛えてました。
しかしリオルと言いコイルと言い、いくら探しても出ないんですよね。ジム攻略に有利なポケがそんな簡単に手に入るわけも無し…やっぱ揺れる草むらにでも潜んでるんでしょうか?
そう思って探してもタブンネばっか出てくる。まあレベル上げには役立つが。
はあ、コイル旅パに入れたかったけど…しょうがない。
現在いるのはタチワキジム。BGMがホミカのボーカル(?)入り…だと!?


♪D・O・G・A・R・S・ドガース!!!


…すみません、何でもないです。
tkアニメでも出てきたバンドメンバー、名前判明したな。どうでもいいが。
あとホミカパパ登場とは驚きwポケウッド行っちゃったしww
これからホミカ戦。頑張る。
ついでにヒオウギジムの攻略法(私の場合)
ミネズミ…普通に倒した
ヨーテリー…アイの砂かけで命中ダウン、牧場でゲットしたメリープの電磁波でサポートしバーティでとどめ。
こんなもんかな。さっさと続きやってくるっす。
ARサーチャーも順調。しかしポケウォーカーと同じく厳選出来ない仕様には大分失望…
とにかく、どんどん続きやるぞー!!


…そう言えばライバルの名前ヒュウって言うんですね(今更
ついに祝☆脱ひひひろしだn((
他にもマップ見たら施設とか街色々追加されてて驚いた。
ストレンジャーハウス…、DPPtの森の洋館みたいなポジションだろうか。怖え…


追記
高尾山普通に行くことにorz
つーわけでアクリロ、部活終わり次第また連絡する。
B2はアーティに勝利、Wにて夢ケーシィ厳選なう。
未だにパーティの6体目決まらないというw
そう言えばヒウンシティの草むらにイーブイが出る模様。私はミミロルしか見つけられなかったが。


さらに追記
やっと部活終わった。つーことで当初の予定通り17時半からになりそう。申し訳ない。



コメ返
suica
修正版出来たみたいだね。
しかしあれDLに時間かかるから、B2プレイもあってしばらくできないかも…
あ、もちろんクソゲーってのは夢の中での話だからね!?(汗
ラティオスか…。ラティアス欲しかったが、まあHGでラティアス出るし…
あれ?HGはラティアスだよね?


>アクリロ
じゃあ17:30待ち合わせで。もしワンゲル無くなればもっと早くで良いけど。
その場合ブログに追記しとくよ。


>マロ
そうだな、生物部は解剖くらいしか…あと顕微鏡にプランクトンセットして展示する程度だけど…
うちの学校の化学部は液体窒素の実験とか、あと来室者の方へ展示内容に関するクイズ配って、正解者にスライムの配布なんかも行ってたよ。
まあ化学部の話だがw