うり×ポリ日記(仮)

うりくらげの新しいブログ

うちの席

テスト時の席(出席番号順)について昨日思った。
右にいるのがこのクラスの天使、左にいるのがクラス一の悪魔、前にいるのが学年中のいじられキャラ、後ろは普通の人だけど私自身かなりの変わり者…
一体どうなってるんだうちの席周りw
…あれ?天使は右肩、悪魔は左肩から囁くんだよね?
まあそんな話は置いといて。気になる今日の学校の運営方針は…

午後から普通にテスト。
休校ではないのね。まあ当然っちゃ当然か。一応勉強時間増えたけど。
今日は数学B、古典、ライティング。…死ねる。
あと昨日のテスト結果
化学…微妙
生物…思いのほかできた
今のとこ一番できたのは現代文だろうな…


H/K
今日が終わればB2発売いいぃぃぃ!!!
そして昨日、W2どうしようという話をしましたが…
買わないことに決めました。
確かにあの特典はほしい。けど今の全財産1万円という状況で2本同時に買うのは厳しい。
それに弟は買わないと言っている。今年は仕方なくそれを信じるしかない。今のあいつにはPSPがあるのだから。
…2年前もそうしてムシャーナのクリーナー逃したがorz
ちくせう、弟め…!何「買わない」なんて嘘ついてんだよ…!(泣
しかしそれが反抗期の弟というものである。


H/K
さっきまで王様ゲームの夢見てた。めっちゃ怖かった。


H/K
昨日の午後もやっぱり勉強せず空ダンやってた。これからゼロ北。


H/K
昨日のナカ調見てて「こういうのどうなんだ」と思うことがあったが明日。


H/K
小説ブロッサム、下書きだがついにモリー登場。
うごも進めなk(ry


H/K
山月記、うちの学校でテストに出た問題を試しにいつか載せてみようか。参考までに。



コメ返
suica
全財産犠牲にしてまで特典を手に入れる必要は無いと思ったのでやめました。
まあ誕生日に1万5千くらい入ってくるから、買うとしたらその後だな…


>アクリロ
あいつとあいつとあいつと…
ふふふ、滅多に無い対人戦…。燃えてきたぜ…!
ルリィ「その前にテストは?」


>CRESTさん
あー…
そのzip解凍できるやつが無いかもしれないですうちのPC(汗


>マロ
了解!
今度は忘れない。すぐ登録しておく。


>プラム
ああ、そうか。そういうケースが…
まあ台風夜のうちにピーク過ぎたっぽいし、大丈夫じゃない?
…済んでる場所にもよるが((