うり×ポリ日記(仮)

うりくらげの新しいブログ

昨日の結果

へへへへへへ
いやあ、明日台風来るかもですよ。そしたら休校ですよ。
なってほしいなあ…。だって最終日の科目鬼畜だもの。

最終日(明日)は
古典、数学B、ライティング。
…orz
それはそうと、昨日はちょっとPV描いてましt((
何故って?かすれ消しをするためです。
うごのフォルダが一杯になってきてそろそろ次行きそうだから、あんまりフォルダ増えても大変だし、メモリーもいい加減少なくなってるし…
つーわけでメモを別フォルダに引っ越しさせるためのLボタン復活の儀の前に、PVで必要なシーン描いてたんです。かすれ消しがスムーズにできるように。
しっかし六兆一夜…全然進んでねえwまあテストだし無理ないが。昨日はトリノコシティ描いてた。一番動くシーン。
あ、そうだ…。あの辺りも描かなきゃだな…。


H/K
それはそうと昨日の結果
現代文…勝った。
数?…赤点確定。
世界史…こんなムズいとか聞いてねえ。
今日は化学と生物。…頑張る。


追記
ステレオミキサー、右クリックで展開しようとしたが失敗。
他にやり方があるんだろうか…?


あと、ホワイト2買うか迷ってます。
そりゃいずれは買う予定ですが、早期購入者特典あるじゃないですか。そのことでBWの時も色々…
弟がW2いらないなら今買うだけ無駄だし。他にもほしいものたくさんあるからここで全財産使うわけにもね…



コメ返
suica
メロエッタは可愛いよな。うん。


>アクリロ
じゃあ29日の17:30で。普通にB2ではなくWで対戦だよね。よし、久々に暴れるかあ!!(え


>プラム
私なんてテスト真っ盛りだけどこうして遊んでばっかという。
メロエッタはポケウッドの回で初登場するよ〜