うり×ポリ日記(仮)

うりくらげの新しいブログ

恐怖心と好奇心、人ってどっちが強いんだろう

弟がブリティッシュヒルズ行ってる間に弟の本いくらか読んでみたけど…

うん、グロい。なんか夢に出そうで怖い。
ちなみに読んだものは「王様ゲーム―終極―」他、進撃の巨人など数冊。
…うん、グロい。
個人的にマンガより小説のグロの方が怖いと思うんだ。文章だけだからいくらでも恐怖が想像できるし。
ああ…8巻出るのいつだろう。


H/K
昨日のテストの結果
英語…赤点ぎりぎり
日本史…意外と書けた
家庭科…普通
…うん。
明日は現代文、数学Ⅱ、世界史。
…数学大変だorz


H/K
ポリゴン…へへへ(え
いやあ、さっきsuicaんとこでARサーチャーの情報ゲットしましてね。PCトラブルでまだサイトは見てないんですが。
よっしゃあ…これで冷静ディケイドが育成できる…!ストーリーでの性格は冷静なのに、Wではのんきで妥協したからずっと後悔してたんだよな…
そして乱数のやり方書いてあるサイトも見つけたが、DSどこやったっけorz
いや、DSiとか3DSの時計は狂わせたくないのでDSでやろうと思ってて…
リア友からは返してもらったはず…だよな?最近GBA音源録音して…いや、あれはSP使ったのか?
とにかくDS探さねば。


あとステレオミキサーインストールしなければ…
普通に展開するので大丈夫かな…?


H/K
ディケイドと言えば、最近創作意欲がすごい湧いてきて…
そのくせテスト期間なので思うようにメモ描けないこのもどかしさ。
携帯ではブロッサム少しずつ描いてて、もうすぐモリー登場なんですが…
…問題はうごで連載中&休載中の他のストーリーだな。TP、TPHY、トラベラー、Quarter、LEGEND。それらをいかにするか…



コメ返
suica
そうか、進化系のこと考えたらアウトかw
そしてスズナが使ってくるのすっかり忘れてた。


>CRESTさん
とりあえずDLはできたのでこれからインストールします。やり方わかんないけど((


>アクリロ
まあ努力が続かなければ所詮それまでってことかな。
それに自分で現状に満足できると思うならそれを無理に変える必要はないし。
そして話題が大きくそれるのはいつものことw