うり×ポリ日記(仮)

うりくらげの新しいブログ

逃走

さっき試しにシズイの絵pixivで探してみたけど、デュラのイラストしか出てこないwホミカはあんなにあるのにw
そうそう、多分シッポウジムも閉鎖ですよね。あそこノーマルジムだからチェレンとかぶるし。
pixivと言えば黒子のも探してみたけど、出てくるの腐向けばっかりなんだよなw私ポケ限定の腐りかけだから…
そんなことより今日話したかったのは肋骨とオウムのことだな。肋骨は明日に回す。あ、あとハエも(は

昨日母親とコンビニ入ったら、新聞にでっかく「身柄確保」とあるのを母が見つけて。
十数年間「この人達捕まるのかな〜」なんて見るたびに思った手配写真、もう全員逮捕されたなんて信じられない。
そしてここでブロッサムで構想中のとあるシーンが浮かんだ私。そう言えばうちのストーリーも結構多いんだよな、逃走者。
あのシーンは結構ぐっと来ると私は思ってるんだけど、どうなのかな。
ぐっと来ると言えば最後のストコン、ぼぶさんの見て圧倒された。すごいしっかりと伝わるものがあって。私のは一体何なんだろうと。
こういう伝わるものを書く人とか書き方って、何か違うんでしょうかね。私はその後自分の作品を見てみたけど、ストーリー性ばかり重視されててあまり伝わるものが無い。そこはこれから改善していけば良いんでしょうが。
やっぱこういう人には及ばないだろうけど、私は私なりに努力して磨いていくしかないのか…
tk、オウムの話から大分ずれたw
やっぱ私はヒカリさんみたいに、真剣な話題を議論する勇気が無いんだろうか…


追記
カハマルカの瞳で録音機能が使えるように必要なプログラムDLしたのだが、インストーラーの在処がわからずファイル開けないっていう…w
こんなとこでPC初心者に対する壁が…
父親に聞くわけにもいかないし、どうしよう…



コメ返
suica
シャワーズか…。でもそう言えば、今までブイズを使うジムリはいなかったな。
進化系全部で8匹いるのにw


>クロカギ
うおおおおぉぉぉ見てええええぇぇぇぇ
しかし試験期間なので辛抱辛抱。
そうだよ、今日から試験なんだよ!!(泣


>F−K!
まだアニメ見てないからわからん