うり×ポリ日記(仮)

うりくらげの新しいブログ

3DSにまで

あのBW2のアニメPVが配信されている…だと…!?
tk本当に書きたい内容が思いだせない(え
箇条書きで挙げると
・クラスメートからヘビの脱皮皮もらった
・皆今山月記やってるのか。私はとっくに終わってもうすぐテストだ。
・ブロッサム、小説では第1章完結した
後になって「これ書きたかった」とか思うんだよな…
ヘタリア…黒子…ああ、思いだせない((


追記
思い出した。ホミカとシズイのことだ。


コメ返

suica
間違いなんて誰にでもあるさ。気にするな!


>CRESTさん
あ、そう言えばそんなことが取説に書いてあったような…(汗
すみません、ありがとうございました。


>プラム
確かに無理ありすぎww


>アクリロ
参加者の実力は問題ではない。
参加者がいない方が問題なのだよ(緑間風(え)


…要は画力とか気にしないからとにかく参加してくださいってことです。