うり×ポリ日記(仮)

うりくらげの新しいブログ

ストック作成

試験期間を乗り切れるだけのストックをうごで作成しました。ほぼリレーメモですが。
計9メモほどあります。土曜日から作成してたので最初はもう少しありました。
そんなことより、トラファミのゼロとルリィに勝利したぜ!イェイ!!
いや〜、やっぱ自分のキャラが出演してるって良いですね!最近これだけを生きがいにしてる気がする((
とりあえず、テスト終わったら久々にペンタブでイラスト描くかな。B2発売前に…
いやそれより、乱数調整と予約用紙の探索を行わねば(汗
そう言えばエメラルドで6Vメタモン出やすいとか聞いたんだが…


追記
カハマルカの瞳、何故かヘルプ開いても文章表示されず、使い方がわからない…(泣


コメ返

suica
そうか、本編の方で…
いや、なんかレントラーになった時も全くダメージ与えられなかったんだけど、今になってみると通常形態で使うフル何とかがマジ鬼畜。全能力大幅に上がって、もふもふした分が無駄になる(汗


>CRESTさん
とりあえずキュレム時点でわかってる能力は安全ですよね。


>クロカギ
私も今でもストコンで描きたい小話は結構ある。
ぼのぼの…しまっちゃうおじさんが恐怖w