うり×ポリ日記(仮)

うりくらげの新しいブログ

プリンストック

今家の葉珍しく6個ものプリンストックがある。しかし最初は12個であった。母の仕事先で配ってたものらしい。
家族で1人3個まで。父親が食べないから実質4個になると思う。
というわけで久々のプリンを満喫しているうりくらげであった。
ちなみにFlashも紹介してた例のプリン蒸ケーキもいただきました。


H/K
トラファミやってて気付いた。

あの教祖様のドット絵、シンオウの某四天n(ry
いや、何かポーズに違和感を感じてたんですが…なんということだw
あ、実は教祖様やけにあっさり倒せました。
例の残り5分で2回倒せましt(え
いや、何故か最初に勝った時セーブせずにタイトル戻って…
当時の私が何を考えていたのかは不明。
そして次のフロア、デスマスの仮面入手。
そして次のf…あ、あいつは!!
とここまで。タイムオーバーで終了しました。
そういうわけでこれから某大王と戦ってきますw


…そう言えばツクールのプレイ動画とか録画するのってどうやれば良いんでしょう?時々PC画面の写真使ったメイキングなんかも見かけますが…
いや、リア友にも見せてみたいなーと思って((



コメ返
suica
何…だと…!?
うん、そのさらなる敵を見つけたとこで終わったw


>CRESTさん
はい、1回負けたので理解しましたw
また無料回復手段にしようと思ってたら案外早く倒せたっていうww


>Flash
確かにやけにトラウマ多…げふんげふん。
どうやら私教祖様に洗脳されたようで、学校でも普通に思い出し笑いしてしまうw