うり×ポリ日記(仮)

うりくらげの新しいブログ

ついに

※トラファミのネタバレを含みます(今更


ポケスぺ40巻借りて全部読んだ。いやそうじゃなくて。

出ました、教祖様。トラファミで。
あれまさかの強制戦闘イベントなんですねw
tkBGMwwwやめてくれ、戦闘に集中できないwww
そしてこの後もトラファミやろうと思ってたけど、起きるのいつもより遅くて時間が…
うわああああ私の今一番の楽しみがあああああ((
というわけでタイムリミット15分しかないがちょっとプレイしてくる。


どうでもいいが、何故か今日はPCの画面の明るさ下がらなくて、さっきから眩しいorz



コメ返
suica
私が戦ったのはユキノオー…あとバイバニラくらいかな。途中オ二ゴーリやフリージオは結構相手にしてたけど、戦闘後の回復ができるって点ではそいつら倒すことに専念。
…吹雪が厄介だけどねw
tkオボンせっかく30個以上たまったのに捨てなきゃいけないってなった時の残念さ。
あ、もうあと12分…(汗


>てん
ポケスぺ良いぜ!?とにかくポケモンファンなら読むべし。


>プラム
そうだ、もう来週からテスト。しかしそれが終わればB2発売…
イヤッフウウゥ!!!
しかしその前に予約用紙を探さねば(え