うり×ポリ日記(仮)

うりくらげの新しいブログ

マッギョパワー

今日クラスに着いて、クラスメートの城ヶ崎(あだ名。本名ではない)に買ったクリーナー見せました。
そしたら、キューピー人形に装備させて教卓に置き、先生の反応を見るということにw
現代文の先生の時これを実行。結果

見事にスルーされましたw


H/K
トラファミはブリザードマウンテンなう。
氷の紋章は手に入れたが…くそっ、マップが迷路状で先に進めない…(泣
昨日は時間が迫り、大分奥まで行ってたのを急いで入口のセーブポイントまで戻りました。
とりあえず差し替えデータDL完了。
これをどうすれば良いんだっけ…?



コメ返
>マロ
残念ながら月食見る前に寝オチしてしまったw
3DSのコード…ごめん、これから登録する(汗


>Flash
そうなんだ!


>プラム
本当、親とネットって色々ややこしいよね…


>mina
まあイヤホンするから大丈夫さ!
親には「携帯で電話してた」ってごまかすからw