うり×ポリ日記(仮)

うりくらげの新しいブログ

悔やんでも悔やみきれない

うあああああああああああぁぁぁぁぁ…
あああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああ((
昨日ポケセン行けばよかった。欠かせずシアターチェックすればよかった。
午前中ダイアリーチェックしただけで終わってしまった。そしていくら午後買い物の手伝いしてたからって…
それからでもポケセン行けばsuicaと会えただろおおおおおおおおおおお
あああああああああああああああああああ
多分私、suicaがクロカギに声かけそこなった時と同じ心情。
次いつ機会があるだろうか。夏とか会えるかな…?
あああああ…


コメ返

suica
そうか…。しかしそのためには新たに大容量のSDカードを買わねばならん。
私今金欠だから…
それより昨日はごめんよ…orz


>CRESTさん
まあ今のところはコピペで何とかなってるんですが、いつそれができなくなるかもわからないので…
すみません、お願いします(汗


>プラム
でも私PCあまりわかんないから、そういうソフト入ってないと危険なんだよね。なので仕方ないことかと。…誤認はもちろん嫌だけど。
夢でポリゴンハーレムになったりする。へへへへへ((