うり×ポリ日記(仮)

うりくらげの新しいブログ

黒子

トラファミは相変わらずアイテム集め。優姫の攻撃力がポケフレステージでは低すぎるので、装備品買おうと思ってるんですが…やべえ、高えw


H/K
本日は最近流行ってる「黒子のバスケ」の話題。
私は弟に便乗してアニメ見始めたんですが、クラスに原作全巻持ってるという猛者がいて。
その人に借りようと思ったけどものすごい予約待ちっていうw
私黒子のキャラ結構好きなんですよね。あの影の薄さw
いや、二次元では強い男子より弱い男子の方が好きなのか私((
とにかく面白いです。そしてアニメのED歌ってるのヒャダインっていう。
EDの絵が一部毎回変わるのも面白いところ。多分その回の強敵が出てくるんだと思う。
とりあえず、マンガ読めるようになるのはいつだろう…


コメ返

>CRESTさん
宿の料金、モジャンボから得られるのと同額ですからねw
うーん、秘密か…。でも多分後の方のビーチで出るんだよな…?