うり×ポリ日記(仮)

うりくらげの新しいブログ

とらーふぁみふぁみ

なんかトラファミをきゃりー風に言えそうだったので((殴
はい、森の方とトラファミステージで金を稼ぎ、アイテムを得る毎日が続いております。毎度瑠璃が瞬殺される。
それより書きたいことが何かあったはずなんだが…忘れた。
とにかくボルト倒すためにLvとアイテムを…。
ダンジョン帰ってからの回復は宿でもできるけど、あえてボルトと戦って負けるという選択肢をとる私w
そう言えばルリィ達はいつ出るんだろう。


コメ返

>てん
まあ頑張れ((


suica
うん、私もポケ限定の変態である。
森の部分だったらメブキジカが結構鬼畜だな。あれが2匹襲ってきたら…確実に瑠璃がやられる。
本当、湿地のポケは戦っても意味無いから逃げてる。


>アクリロ
まあうごよりは大丈夫だろうけど、それでも運営に何か言われた後では遅いからね。