うり×ポリ日記(仮)

うりくらげの新しいブログ

トラファミ

昨日は運動会代休だったので、親がいない間ずっとトラファミ進めてました。
結果、ラフィーユさん勝利後から一気に入団っていうw
そして早速ポケフレステージへ。おおっ、リーフ君!!
早速山賊を倒しにかかるが…何故か何度やっても勝てないorz
難易度優しいのはずなんだが…。敵のHPめっちゃ高いし、もふもふも効果薄いし、瑠璃すぐやられるし…
で、気付いた。そう言えば回復アイテム使ってない(おい
その後母親と遅めの昼食、ポケセンシャンデラキュウコン受け取ってきました。
で、買ったものは…うへへへへ(肝


コメ返

suica
ノオーか。今のとこ育成の予定は無いが、防塵とかマジガも増えたし、もしかしたら作るかも…
そして、ニョロモ厳選が終わったらまず夢ケーシィ。アクリロにあげる約束したから…


>mina
鼻血とは長い付き合いだからねw(え
私が炭酸飲めないのは、あの刺激が嫌いなのと、飲んだら気体が体内から出て行かず辛いという2点からである。


>プラム
私なんて卒業式練習の日に鼻血出して、30分欠場したからな!
よく欠課扱いにならなかったものだw
うん、ウォークマンなら中学でも結構持ってきてる人いたな。