うり×ポリ日記(仮)

うりくらげの新しいブログ

神の領域

昨日は1日中神道章講習会、帰ってからsuicaと対戦しました。
あ、書いてたら鼻血が…(え
片手でキーボード打ちにくいっつーかペースダウンしたのでかいつまんで話します。
まず行ったのは報徳二宮神社と言って、二宮金次郎が祭られてるらしいです。なので神社についての話はほぼ金次郎の話で終わりました。
それで知ったけど、金次郎って多くの農民を天保の大飢饉から救った人なんですね。
そしてお土産に地域限定のサイダーをもらう。宣伝の意をこめてるそう。…私炭酸飲めない(泣
で、その行き帰りの電車で対戦対策したという。急いでレント育てた。
…しかしエンジェル対策してったら見事にエンジェルいなかったっていうねw
バトルビデオ
69−36127−73660
ブイズパとの対戦時の。今度ブイズパ同士でバトってみるかな…


コメ返

suica
これでも昔よりは大分増えたんだけどねw図鑑の数と厳選ポケが…orz
あとうごのコメ返。そうだね、シングルで勝ったから別に良いよね!(え
ふう、しかしやっぱsuicaは強い…。今度ブイズパ同士やったら絶対suica勝つだろうな。
ダブルの見せ合いの時点で私負けを悟ったからw
ふう。対抗できるようなパーティを今から作らねば…
…砂パ育成しよう。ぽわぐちょとk((