うり×ポリ日記(仮)

うりくらげの新しいブログ

夢なら何でもできる

えっと、今書きたいと思ってること
・(元)リア友S.Iとハッピーの間に挟まれててどうしよう
・ポケナガ楽しい(コレクション埋め&ベストリンク探し、ドクロッグ埋めたい)
・夢でポリゴンハーレム
・3Vニョロモ個体値がいまいち(A23、C2、D11)
じゃ、夢のことでも話しましょうか。
えーと、まずどこから始まったか覚えてないけど…

最初はサラとリリーのエロシーンだった気がすr((撲殺
いや、自分でもどうしてそうなったのか覚えてない(汗
で、次は色んなポケモンのポスター見て…
なんか、どのポスターにもポリゴン載ってはいたんだけど何故か皆コイキングに食われてるっていう。
何だ…?執筆中のConnect9話に登場するコイキングによる復讐か…?捕食される前に捕食してやろうってか(え
Connect9話、結構頑張ったので投稿したら見てほs…いえ、自信無いので見なくていいです(どっちだ
とりま話戻す。
で、その後ポケセン東京へ。しかし夢という仮想空間の中なので店舗は実際のポケセン東京とは場所も内装も広さも異なる。断然広い。
そしてその中に、ポリゴンとポリゴン2のキーホルダーが!!
親に対してもめっちゃはしゃいでた私w当然それを購入しようと思い…
さらにチラシに、ポリゴン配信とある。うおおおおおお((
しかし所詮は夢であったとさ。目が覚めた瞬間現実を知り悲しくなった。
今回何故ポリゴンZが出なかったのか謎。



コメ返
suica
五・七・五www
まあ確かにわざわざ受け取るだけの価値は無いけどね。しかし私イベントに弱くてw
そして私も図鑑埋めたのと厳選で、今にもボックスが満員になりそうだ。
おお、Connect読んでくれたのか!ありがとう!
Connectのアルセウス=ブロッサムのアース様なので。
ついでにコメ返>魔導師様は頑張って怖くしました。ぼかし機能最高!(え
最近忙しいからバトルあんまり見れないと思う((
さて、どいつでパーティーを組もうか…w


>エスケ
ネット環境って大事だよね。