うり×ポリ日記(仮)

うりくらげの新しいブログ

金環のど飴

字違えw
でも真面目にのど飴ほしいです。そして金環日食見たい。
てなわけでいつもより早起き。テスト前もこれくらいの時間に起きるけどね!
でもって親がいつ起きるかわからない恐怖。弟の弁当作りに起きてくるのが大体5時過ぎなんだけど、弟6:30出発で私今日6時前には出るから…
とりあえずそんなわけで、昨日のことは要点だけ言う。
・ポケナガ主人公進化、アルセウスとリンク。
・ハエが羽化。
・BBQ。
以上(は


コメ返

suica
進化しました。ごめんなさい、リンク70%以上が条件だと思ってた。
で、アルセウスともリンク完了。


>マロ
うちの学校も門通(校門通過可能時間)が7:15。
しかもうち学校遠いので6時前出発っていうねw
でも昨日ワンゲルの人達に聞いたら皆門通で来るって言ってた。
すごいね。


>プラム
私も早いけど、普段起きるの早いから多分寝ない。