うり×ポリ日記(仮)

うりくらげの新しいブログ

またばっさり

宣言通り髪切ってきました。
before写真↓
※写真注意!


例のババア(笑)スタイル。
言っとくけどこれイーストボーイのパーカーですからね!


で、after↓



20cm以上ばっさり。で、前髪も久々に作りました。
さて、学校着いたら皆どんな反応をするのか…



コメ返
suica
なんか、わざわざごめん。自分で調べればいいのに…(汗
今日は時間無いから後で見るよ!


>プラム
私は幼稚園だと大きい誕生日ケーキ買ってもらえたし、小学校でも数少ない友達が家に遊びに来てくれたからな…
今は私の誕生日なんてリアルで気にかけてる人いないだろうけどw