うり×ポリ日記(仮)

うりくらげの新しいブログ

神社行ってきた

何でかって?ボーイスカウトの神道賞講習会のためです。
お祓いとかもしてもらいました。ちょっとは心がおだやかになった気がする。気のせいかもだけど。
とりあえず開講式の間正座してるのがすごいきつかったw
少なくとも20分以上ww
とまあそんなことは置いといて。
最近やたら友の誕生日忘れてる私。本当に申し訳ない。多分最近リアルで盛大に祝ってもらったことが無いから人の誕生日とか気にかけられないんだと思う。
リア友から最後に誕プレもらったのなんて一体何年前か…
とりあえずそんなわけで。
suicaに喜んでもらえるよう一生懸命描いたイラスト↓


一応ライトさん。色々ミスった上思ったより可愛さ控えめになってしまったけど許して><;
いや、suicaにはいつもお世話になってるからね。ポケモン育成とか、うごのこととか。
その上共通点とかたくさんあるし。本当私達って何なんだろう((
こんな形で申し訳ないけど、これからもずっと友達でいてください!!
…あれ、ここ数日の記事と矛盾してる気が(汗



コメ返
>snow
いやいや、気にかけてくれてありがとう!
そうだね、別れの時まで時間はあるし、それとなく伝わるよう努力してみるよw


>マロ
私も小さい頃よく行ったハウスではハチが怖かったけど、最近行ったとこはそうでもなかったな。


>ミジンコ
行ったぜ静岡w
うん、農家の人がアドバイスして選んでくれたイチゴが驚くほど甘くておいしかった。
…甘いって今言ってルリィが思い浮かんでしまった自分ってww


ルリィ「イチゴ〜!」
リリー「チーゴならここにあるぞ」
ルリィ「嫌あーーー!!!(泣」


…何妄想してんだろwww


suica
少なくとも私はsuicaのこと大切な友だと思ってるぜ!しかしうごで言えないってのは同感。ネット上だと色々難しいよね…
まあ何とか話す機会はうかがってみるさ。


>プラム
行ったぜ静岡w
私が行ったのは江間いちご狩りセンターってとこ。もしツアで紹介してたw
リアルでの付き合いはなかなか難しいよね…