うり×ポリ日記(仮)

うりくらげの新しいブログ

進撃の

最近進撃の巨人の夢を見る。今日で2回目。怖い。
今回はたまたまジョーが駆けつけてくれて助かったけど、ほんと、いずれ巨人に食われそうで怖い…
tk弟が中2病真っ盛りなんだよ。ちょうど学年中2だし。進撃の巨人も弟の本棚にあったのを読んだし。
学校に読書時間というのが設置されてるらしく本を大量に買ってるのですが、「○○殺人事件」というタイトルが大半。ドS刑事、続編出たのね…
ちくしょう、弟が買ったものの大半は私の興味も引くってどういうことよ。
とりあえず最近朝の眠気が半端無く、なかなか起きられないうりくらげであった。
どうでもいいけど、ポケナガほとんどのEPクリアしました。


コメ返

suica
やっぱ季節の変わり目ってのもあるかな?


>Flash
まあ大丈夫、何とかなるさ。