うり×ポリ日記(仮)

うりくらげの新しいブログ

目があ、目g(ry

GW中ずっとPCやらDSやらやってたのですっかり目が疲れてしまって…
おまけに潮干狩り時の姿勢のせいか左足首が痛むんです。現在サロンパス張ってます。
潮干狩りと言えば、計2kgいたアサリ達は昨日の晩までに全員完食してしまいましたw(え
一昨日の晩が酒蒸し、昨日の朝が味噌汁、昼がボンゴレ、夜がアサリごはんといった具合で。4食連続アサリw
とりあえず昨日はポケナガやったりうごのPVやらダイアリー描いてだらだら過ごしてたうりくらげでした。


追記
今朝進撃の巨人の夢見た。怖かった。
そう言えば弟が8巻持ってたな。あとで盗み読みしよう。



コメ返

>クロカギ
そうか。でもこっちサイドのマンガも描くぜ!手抜きだけど。
潮干狩り楽しいぜ!穴場見つければ面白いほどざくざく採れる。
釣りか。今年の夏合宿は久々の釣りなんだよなー


suica
海の公園か!小3の遠足で潮干狩りに行ったとこだ!
むしろ生きてる方が観察してて面白いっていう(え
ボウルの中で管伸ばしてたり、時々潮吹いたりねw