うり×ポリ日記(仮)

うりくらげの新しいブログ

色ちイラスト

Connect4話投稿。
「Connect 第4話「羽音」」/「うりくらげ」の小説 [pixiv]
tk、閲覧者にはpixivユーザーもいるわけだし、わざわざリンク貼ってる意味ってあるのかな?スタックから新着確認できるんだし…


H/K
昨日イラスト描いた。
いつか描きたいスピンオフ小説の表紙にするやつ↓


3国(?)の王子大集合!!イェイっ☆
そうそう、やっとDLした素材をインストールできたんですよね。私バカだからw
とにかくこんなのをやってみようかと。表紙で使う時は題字入れたのを使いますが。
ちなみに、気付いた方いるかわからんけどマナフィも色ちなので。この中で普通色なのプラチナだけっていう。
よく見るとプラチナの耳の線が曲がっていたが今更直しようがないorz


H/K
これ書いてる途中で進撃の巨人のとあるシーンが浮かんでしまったよ…ああ怖い。
いや、前から気になってたので、弟が持ってるのを知ってこっそり読んでみたんですが…







何故1巻だけ持ってないんだちくしょーー!!!(泣







コメ返
suica
大丈夫かー(汗
いや、私が寝すぎなのか。
とりあえずうちの学校、1年の時は家庭科無かった。
しかしスカート製作とかやっぱめんどい。中3でもパジャマ製作とかやったがw


>Flash
学校近いとかちくせう!!ちくせう!!!(泣
ABCDデッカルチェ(違
とりあえずでかいもの、異様なものは目を引くっていうw
さらにその人のリア友(私の知り合いでもある人)は、冬場は常時マフラーを頭に載せて歩くっていうねw