うり×ポリ日記(仮)

うりくらげの新しいブログ

ポケセン色々Part2

昨日ね〜、突然メールで呼び出されたんだよ、Flashに。

何でもフェザーが来るんだってさ。急いで支度して出かけたのさ。まあ急ぐ必要はなかったけどw
とりあえずポケセン着いたはいいが、Flashがいなきゃフェザーの顔わからんのさ。しかしポケセン内で、行列の中にそれらしい人を見つけたので尾行してみt(え
Flashに確認しつつ様子をうかがう。うご始めたので声かけてみた。フェザーだった。うん。
Flash、次はもっと早く来てね。
とりあえずフェザー恒例(と噂の)サインタイム。…私のサインのセンスの無さ(泣
紙にはルリィとライトさんも描きました。フェザーにもライトさん描いてもらって。いや〜、生で見る感動は違うね!一生大切にすると誓った。
それからマック行って、その場で描いたメモ交換してうごメイト登録したのさ。うん、キシアさんかっけえ!!
その後IRでバトったぜ!


バトルビデオ
67−49391−83731


サラとレムの初バトルなのさ。しかしあの時普通にリーフブレード使えば良かった…
で、交換もして、その後色々トークタイム。うごに関することがほとんどかな。
まあとにかく色々と楽しい日であったのさ。そもそもオフで会えるのが夢のような話であって。
しかしFlashはsuicaとミイハにも会ってるんだよな…ちくせう。まあ欲を言ってはいけないのだけど。


しかし…フェザーのブログに入れないよ…(泣
suicaのリーフィア・シティも入れない。こっちはPCに規制されてるせいだが。何故だ。


H/K
帰ってポケパワー利用してレベル上げてたら。
出たよ、あの変態猿w
またも被害者が出ましたよ。今回のターゲットはルシファさん(デスカーン♀)。タッグ組んでたハッピーさんはハピナスなので被害を受けず。
しかしてめえら、そんなに♀を襲いたいのかw
まあ私も変態であるから人のこと言えんけどww


しかしポケナガ…後ろから舌で舐めるやると変なとこ舐めてるように見((ry



コメ返
suica
技スぺェ…
ほんと、エッジとか鬼火とか色々入れたいんだけどね!技4つで全部何とかしろって方が無理!
ゲンガーにも一撃でやられちゃったしね!やっぱ耐久調整は必要だね!
そういうとこはパーティ全体で補強しなきゃいけないか…いや、エルレイドがパーティを支える役割になった方がいいのか。


>てん
そうか、では早速…///
存分に味わってもらうとしようw
ルリィ「いやああああぁぁぁーーーーっ!!!(泣」


>フェザー
なるほどな。
…うん、もしかしたら設定被るかも…(え


>mina
タルトオォーーー!!!
かっけえ…!いいなあ、守ってもらえてw
いやあ、理想の彼氏ですn((


>Flash
ポリゴンZは本当は性別無いんだからな!
しかしまあ私が変態であるのは認めようwだって可愛いやつは襲いたくなるじゃないか。ぐへへへ(氏