うり×ポリ日記(仮)

うりくらげの新しいブログ

登山中止によるB2予約

昨日はあいにく雨降ったから登山中止になったよ!まあそのおかげで家庭科の買い出し+ブラック2の予約が余裕持ってできたけどね!
あ、言い忘れてたけど昨日はうちの学校創立記念日で休みだったんですよ。登山はワンゲルの活動で。
今週末は土曜が学校の健康診断、日曜がボーイスカウトのバザーと忙しいので、いつ買い出し行けるかわからなかったんですよね。その点助かったけど。
しかし平日のポケセン…人いねえww
あ、あと買い出しついでにイラスト研究会で使うペンなんかも買ってきました。Gペンとか丸ペンとか。
文化祭向けの原稿描くのはペンタブでもOKなんですが、当日イラリクが来た場合、当然ながらアナログで描くことになるので…
去年あろうことかまさかのイラリクが来て、画材持ってないのでボールペンでやったら悲惨なことになりましたからね。とにかくボールペンは描きにくい。
つー訳で今年は用意周到に。…と言っても、それくらいしか使う機会の無い物を買わなきゃいけないなんて…(泣