うり×ポリ日記(仮)

うりくらげの新しいブログ

カラオケとか夢とか色々

昨日までに書き切れなかった分を書こうと思う。
つまり長いかも。

まずカラオケ行った日。
初のインビジブルとか、東京テディベアや千本桜やらカンタレラ、カロン、デンファレ、ライオン…色々歌いました。
新しくリア友になった人がボカロ好きだったらしく、色々歌ってました。アンハッピーリフレインとか炉心融解とかカゲロウデイズ等。
あとは皆でアンパンマンのマーチ歌ったりwしかしさすがキャラ数がギネス認定されてるだけある…。PVに半端無い数のキャラ出てきた…しかもほとんど見覚えないやつ。
そう言えばバスト占いって、カラオケ入ってるのな…wリア友が入れてたw


H/K
次に昨日の夢である。
珍しく昨日一昨日の夢は人が死ななかったよ!
しかし一昨日の夢は慰霊碑が出てきt(え
とりあえず昨日の夢。BW2の世界が勝手に展開されてて、イッシュ図鑑を見たら何とポリゴンとポリゴン2が!!!
…しかし何故かポリゴンZだけ全国図鑑
何でだよ!!!
まあ夢の中の話だし、リアルではそんなこと無いはず。少なくともホワイトフォレストにポリゴン出るわけだから、新イッシュ図鑑に入っている可能性は高い。
だって同じくホワイトフォレストに生息するメリープやルリリ、他のイッシュ本土に生息するリオルやメタグロスなんかも新図鑑に含まれてるもんね!!
そんな中何故イーブイがイッシュ図鑑入りしたのか謎だ((氏


H/K
そして今日の夢だ。また人を殺してしまったよ。
マキタ製のドリルで頭を粉砕。うん、あの動画の影響だと思う。
あの殺す時の感覚、あまり良いものではなかった。一撃ではなく2秒ほどかけて徐々に(グロいのでカット
で、相手(敵の女)は頭つぶされながら口は残ってにやりと笑ってた。何かと思うと…確か爆弾だったと思う。やっぱあの動画の影響だw
そこから先は覚えてない。しかし警察の目は警戒してた。
そしたら生物兵器がうんぬん…。この島から脱出しろと。はい、島だったようです。
で、逃げ出すけど人類に怒った神が少しずつ人々を消していく…。そしてあの王様ゲームのような状況に。
最後に島を支配した巨大デンチュラを倒すべく選ばれし者達(全員ポケモントレーナー)が立ち上がる。
まずミロカロス使いの人と…あと覚えてない((
しかしメンバーの1人がデンチュラに捕まってしまい、戦いは困難を極め…
と、記憶の限りではここまで。
以上長々とお付き合いありがとうございました。



コメ返
suica
うん、一応もう一つ、あのチェスのやつは見たよw
タイトルと関係無い上に内容確かに飛びすぎwww
ホワイトクイーン「心得たあぁぁぁぁぁ!」
あれ何故か異様に覚えてるww「あ」の数正しいかとか知らんw
tkレッドキングって、あのウルトラマンを代表する怪j(ry


>mina
そうだね、いつか皆で行けたら…
tkまずオフ会したい。
だが距離という壁が行く手に立ちふさがる…orz
西日本は遠いよ…