うり×ポリ日記(仮)

うりくらげの新しいブログ

カラオケ行ってきた

リア友と計4人で。
結構趣味の合う人がいて、ボカロとか色々歌ってました。
ちなみにどうでもいいけど、カラオケでの「めざせポケモンマスター」の話。今回歌ったのはJOYSOUNDですが、DAMだとちゃんと初代OPの映像が使われてるのでポリゴンが登場するんですよね。それで一気にヒートアップするっていう。
ポリゴン可愛いよポリゴン…ぷぎゃああぁぁ///
しかし勘違いしないでほしいのは私が1番好きなのはポリゴンではなくポリゴンZだということ。そこお忘れなく。
ポリゴンと言えば、今日BW2の夢見た。
ポケスマ見たからだろうか…。時間無いので詳しくは明日。


H/K
小説更新した。
「電脳memories~アルファ編~ 上」/「うりくらげ」の小説 [pixiv]
今朝になって知ったけど、新時代って正しくは「new era」なんですね。後で訂正しなきゃ…

コメ返はいつか。すみません。