うり×ポリ日記(仮)

うりくらげの新しいブログ

最近の夢

何故か人が死ぬ夢ばかり見る。
今日の夢でも、ホテルの中で人が刺されて死んでた。
そしてポケナガのブショーがまた何人も出てた。
あ、ブショーと言えば忘れてたあのコーナー。
この先ネタバレタイム。順番ではマゴイチさんの方が先だけど、今日はムネシゲを紹介します。


進化前。

進化後。髪…染まった…

なんかあんまり戦国っぽくない気がするのですが((
しかし首回りのやつはやっぱムクホークをイメージしてるんでしょうね。胸の模様と同じだ。
とりあえず順調にブショーを進化させてる私。昨日はヨシモトを進化させました。
ちなみに、まだ出現してないのはマサムネ、モトナリ、ランマルのEPだけ。さらにはコレクション未登録のブショーはマサムネとモブ1人だけという。
現在ヨシヒロEPをプレイ中。進化目標のブショーはヨシヒロとオイチです。


H/K
ようやくニンテンドービデオのアニメ「新・パルテナの鏡」見たけど、良いですねあれ。あんなのが無料配信とは…
最初「おいかけられて」のピットとパルテナ様のやりとりがサラとレムの会話に見えてしまった件(え
ピット「料理は得意な者に任せた方が…」
この辺り。レムの希望CVは高山みなみだし、サラは料理が苦手なのでねw



コメ返
>Flash
しかし一度髪で冠結ってみたい気はする。
まあ夢ってのは何でもアリだからね。


>てん
そうか、確かにカゲロウデイズの世界行ってもおかしくなさそうだな…
まあその時はその時で((


suica
高橋邦子シリーズwww
そう言えばまだあれらの動画見てないんだよな。春休み中に見ればよかったのにポケナガとかペンタブやってて…
今度見てくるね。
何故かこういう夢ばかり見る。


>mina
あるんだぜ、ニコニコの公式のやつ。
素晴らしいからぜひとも見ておけ((
ポケナガはゲームのシステム自体は賛否両論あるけど、ブショーのキャラがとにかく良いのでキャラ目当てでなら買っても後悔しない。