うり×ポリ日記(仮)

うりくらげの新しいブログ

今日見た夢がヤバい

本日、かなり大変な夢を見ました。
まずminaと一緒にいるんですがね…その後きのここが入ってきて…
要点を言えばそれだけ。うん。ヤバかったのはその辺りくらい。
で、その後なぜか悪役のジラーチとその他手下が宇宙に行き、そこでフェザーのキシアさん登場!!キシアさーん!!!かっこいいぜ///
次になんかスタンプラリーすることになって。なぜかカップル連れ多いんですよ。ちくせう。私単独挑戦なのに。
その途中だか後だか忘れたけど、レムが彼女にオリ技とかバトルの特訓仕込まれてたんですね。
え?レムの彼女って誰かって?
今はいないです。ED後にできる予定。ちなみにほぼ未公開キャラである。
で、その後も公園でイチャイチャしてて…
という感じでした。レム可愛いよ///


レムの彼女「死ねks作者」


????のサイコショック
急所に当たった!
うりくらげは倒れた!▼


というわけでカップルの多い夢でした。


H/K
またもやネタバレゾーン。今回はクノイチさんです。


進化前。

進化後。まさかのツインテ…だと…!?

マニューラver.も撮ってあるけどいつか。はい、無事進化できました。
しかしツインテールは予想外だったな。そして衣装が豪華に。まあ皆それは同じだけど。
マゴイチさんがそろそろ進化しそう。しかしもしかしたら自軍にマサムネがいなきゃだめとかなるんじゃ…
そうならないことを祈ろう。
tk唯一コレクションに登録してないユニークブショーがマサムネとマサノリだと気付いた。マサつながりw



コメ返
suica
まあこの辺はメジャーな辺りだしね。
しかし一致はすごいな。


>Flash
いや、台風以上だよ。最大瞬間風速40mとか記録したとこあるっぽいし。


>ミジンコ
ハンベエ良いだろ!!
ガラシャも良い(ry
やっぱこの辺の好み一致してるんだろうか。