うり×ポリ日記(仮)

うりくらげの新しいブログ

イラスト描きたい

けどポケナガやりたい。
とりあえずハンベエのイラスト描きたいです。その前にConnectさっさと仕上げないとだけど。
何気なく写真撮ってたのでブショー達の進化後を今日から載せてみる。
※ネタバレが嫌な人はリターン


通常ハンベエ+ぺかてう。tkピカチュウお前そこ代われ((

進化後ハンベエ。全体的にひらひらが多くなった。そして黄色っぽくなった。可愛い。
ライチュウver.も撮ってあるけど今度。

カンベエ殿とランプラー。よく見たらカンベエの首飾り(?)ランプラーの形そのままだったのね。
tkカンベエのEP冒頭で2人のやりとり聞いて驚いた。ハンベエの方が年上…だと…!?
解せぬ。
でもやっぱハンベエ好きだ。
ちなみに好きなキャラへの愛の順位は現在
ポリゴンZ>デスカーンアンノーン=エルレイド>ハンベエ
といったところ。


コメ返
>ミジンコ
途中からってなんかきついね。特に長編もの。
でもキャラはちょっとずつ学習してる。何よりブームで皆結構描いてるからね。


>マロ
そうなんだよ、色々一新したwしかしpixivへのリンクがどうしてもできない…
そんなメモあったんだ。知らなかったな。


suica
そんなことあったんだ…
私は旅行の際必ず充電器持ってくからノープロブレム((


>Flash
カナダさんw忘れられてるカナダs(ry
とりあえず枢軸好きだ。読む前は漠然とした興味だけで好きとか決められなかったけど。


>mina
私もあの時ばかりはさすがに焦ったw
バッテリーって、充電するたびに消耗するからね。取説にも書いてあったけど。
だから長い年月使用してると段々電池の減りが早くなってくるんだよ。そうなったらバッテリーを買い替えるしかない。
うちのも中古だからそろそろ危ないかな…?