うり×ポリ日記(仮)

うりくらげの新しいブログ

買ってしまった

ブックオフ行ったら狙い通りあったので


まるかいて地球♪まるかいて地球♪
まるかいて地球 僕ヘタリア〜♪
はい。買ってしまいました。半額くらいの550円で売ってたので。
やっぱ期待通り面白いですねこれ。世間ではイナGOが流行ってる中今更ヘタリアデビューという私です。イタリア可愛い。
イナGOも興味あるけどどこからデビューすればいいかわからない私です。アニメ見れば良いのか…
とりあえず従兄弟が確かイナイレとかイナGO好きだったはず。その辺に聞いてみるか…


H/K
昨日2週間ほど溜めてたお気に入り新着の6分の5ほど一気に消化しましたよ、マックでw(え
いや、ボーイスカウトの先輩2名と後輩と一緒に食事に来てずっと色々世間話してたんですが、その間にひそかにうごやってたらそれくらい見られたっていうw
時間にして3時間ほど皆でいたことに。初めて外で電池が赤なったw
とりあえず、そういうわけで昨日は活動があり、エイプリルフール用に描いてたメモが完成しなかったよ!(泣
…1日2日遅れでも皆さん許してくれますかね?いや、当日に出すから意味のあるものなんであって、やっぱ来年に持ち越しにした方が良いか…



コメ返
>mina
何でだろうね…やっぱ好きなものに対する態度は時代とともに変わっていくのか…(違