うり×ポリ日記(仮)

うりくらげの新しいブログ

ポケセン等色々

なんかタイトルバー映えないな…。ブログデザインもいっそ変更しようか…


H/K
昨日色々買いました。

悪ノ娘最新刊「青のプレファッチオ」
・ポケナガのクリアファイル(主人公ver.)
全国図鑑版メタルチャーム
こんな。昨日行ったら売り切れてたはずのブイズやポリ系のチャームがまた売ってましたね。再製造したんでしょうか…
とにかく、クリアファイルはハンベエ欲しさに買った。ハンベエ可愛い///

いや、マジでハンベエのためだけに買った(え
正直自分がここまでブショーにハマるとは思ってなかったけど。うまく製作者にはめられたわけだ((
クリアファイル見て初めて気付いた。口開いてたのね。
とにかくハンベエは進化させた。ケンシンのEPもクリアして今は…誰のだっけ(おい
いや〜、エルレイドさんやっぱ好きだ。しかもニコニコのマンガ見たからもう…ふおあああ///


レム「あの…作者さん、変な妄想するのやめてくださいますか…?」


このマンガは私を再び覚醒させる…(は


リンクはこちら。
ポケモン+ノブナガの野望 ~ランセ彩絵巻~ / 七積ろんち - ニコニコ静画 (マンガ)


H/K
ブロッサム最新話のリンク貼るの忘れてた。
「ポケダン“ブロッサム” 第7話」/「うりくらげ」の小説 [pixiv]
今回ミイハのコットンがカラーになって登場です。
描いた後で「誰これ?」状態になったけど。


コメ返
suica
私がうご来れないのは家にWi−Fiつながってないのとポケナガのせいだ((
そうか、そう考えると消されなかっただけマシかww


>クロカギ
そちらもサッカー少女に散々やられてるようだけd(氏
ドンナマイトいつか個人戦でもやりてえ…


>Flash
変わった。
しかしいまいち映えない。