うり×ポリ日記(仮)

うりくらげの新しいブログ

祝☆新タイトル

今回はなぜか久々のトーク形式です


ルリィ「はい、今日からこのブログは新しく生まれ変わっt」
瓜「ちょっと待て何だこのタイトル字は!!?」
リリー「いや、お前が作ったんだろうが」
瓜「作ったのは私だが何だこの字は!?海月小さっっ!!まるで私がおまけみたいじゃないか!!!」
ルリィ「いいんだよどうせおまけだから」
瓜「字のサイズ変えたのお前か!!おまけって、私は作s」
ルリィ「でもここはポリゴンZのブログなんだから、カラカラであり人間である作者はおまけ、てか必要無いんだよ」
瓜「うわあああ、必要無いとか言うなあ!!!(泣 tk何そこ強調してんだ!!私がいなきゃお前らこうしてしゃべることもできないくせn」
ルリィ「破壊光線」


ガッガッテレレレン♪
ノーマルジュエルははかいこうせんの威力を強めた!


瓜「え」


急所に当たった!
うりくらげは倒れた!▼


リリー「何だ今の…(汗」
ルリィ「暇だからジャイアントホール走り回ってたら拾った」
リリー「いや急に何でこんなアイテムとk」
ルリィ「ブログ生まれ変わった(?)し、スペシャルってことでw」
リリー「おい」
終わる。


H/K
その他雑記
・ハンベエもう少しで進化
・ドンナマイト参加したかったけど用紙出しそびれて、tk合宿とか色々でタイミングを逃し今に至る
・うご最近来れてない
以上。



コメ返
>てん
そうか、看板か…ちくせう。
そうだね。今年の映画(2本両方)にかけらも出演してないようなら抗議に行くかw
なんてったって15周年だし。