うり×ポリ日記(仮)

うりくらげの新しいブログ

結局出場せず

Wi−Fi大会。マックの接続状況が悪いのか毎回通信切れるのであきらめました。
せっかくのデスハピが…


H/K
ポケナガでミツナリ、コタロウ、ギンチヨのエピソードクリア。
現在秀吉のに挑んでるんですが…

ランセ統一がクリア条件…だと…!?
現在アオバ、カエン、イズミの3国を制しておりますが…ああ、先が長い…
しかし開始早々フシデがベストリンクの武将を仲間にしたっていう。そのフシデ、ペンドラーに進化済みっていうw早速そんな強いポケをw
だがコイキングがベストリンクの人も仲間にして。さっさとギャラドスに進化させておけばよかったorzまさかリンクがリセットされるなんて…
とりあえずハンベエ良い!!((


H/K
昨日TVでディズニーの映画「ウォーリー」見ました。
でイヴを見て思った。なんかポリゴンZに似てる(は
あ、イヴってあいつです。ウォーリーの彼女の白いロボット。
腕や頭が胴体と離れてるとことk((
やっぱポリ系って機械なのか…?
それにしてはタイプノーマルだし、卵で繁殖できるし…



コメ返
>てん
相性ぴったりかは知らんがw
親向きの個体だったら分けてあげようか?うちのピッピは遺伝用の重力とアロマセラピー覚えてるけど。


>Flash
まあね。snowも言ってたけどそういう駒だと思って動かせばいいんだよね!
すごい納得の発言だったなあれは…


>ミジンコ
初代は肉球あるんだ…
私もキャラに対してはSかもしれんw