うり×ポリ日記(仮)

うりくらげの新しいブログ

特大盛り

いや、昨日幼馴染兄妹と大井町のデカ盛りレストラン行ったんですがね。ハンバーグ頼んだら見事な大盛り。どうにか頑張って完食しました。
で、完食したはいいけど兄のN君の方がやたら私がリバースしそうだの何だの言ってきて…
あれ?N君ってこんな性格してたっけ…?
とりあえず彼がSなのがわかった。


H/K
その帰りにデスラッキー育成。まあラッキーではなくハピナスに進化させたけど。控えめだし。

しかし大事なことに気付く。明日から合宿だから、大会出場のチャンス今日しかない…!
…まあ、頑張るか。今まで大会で10戦したことなんてないが(え


H/K
ポケナガクリア。吹雪挑戦の際、イーブイを唯一王に進化させました。
はい、うちのパーティ炎タイプに乏しかったのでちょうど良かったですね。ポケナガでは物理とか特殊とか無いし。そして唯一王可愛いなおい。
実はブイズの中では割と好きな唯一王。ピカチュウ版プレイ時からお世話になってますしね!
後ろ足に肉球あったんだ…


追記
マンガ版悪ノ召使買いました。



コメ返
suica
トラファミは私もDLしたぜ!
そう言えばリーフィアとかグレイシアへの進化ってどうすれば?


>Flash
まあそういうこともあるさ((


>エスケ
とりあえず昨日初めてパルテナ売ってるとこ見た。
結構面白そうだね。でもそうか、そしたらポケナガ先がいいか。