うり×ポリ日記(仮)

うりくらげの新しいブログ

大自然

いや〜、2日目は大満足でしたね。
何が良かったかって、三原山とその周辺の景観!!!温泉!!島料理!!
最初の写真が三原山。流れた溶岩がそのまま冷えて黒く固まったのがわかるかと。
で、何がすごいって、三原山周辺には何も無いんですよ!!一面黒い大地と低木林で。
そして何より砂漠!!実は大島には(多分そうだったと思うけど)日本で唯一の砂漠があるんです!私達は裏砂漠を通ったんですが、本当に日本の景色じゃない。何しろ一面の砂漠!!荒野!!!2枚目の写真がそれです。
あんまり語ってるとキリがないので終了。
最後に島名物のべっこう丼おいしかった。今日はくさやを試します(え


H/K
今朝の夢結構怖かった。戦争とか…。大分生々しい拷問の様子が((
小説版ピカ生の見すぎかな?なんだかそれっぽい内容だったので。一応あれ読破したけど…
とりあえず、プテラが何故か進化して「雷迅」なるポケモンになった。
プテラってあいつです。TPとかに出てきたやつです。


追記
昨日厳選過程で生まれたピンプクですが、
H26
A4
B31
C27
D30
S23
と優秀な個体値だったんですが、性格控えめっていう…
妥協してこいつを育成すべきですかね?それともやっぱり親を入れ換えて厳選続けるべきか…