うり×ポリ日記(仮)

うりくらげの新しいブログ

動かざること

現在格闘まで、計7つの城を制覇。ここにきてポケも続々進化し始めました。

現在持ってる進化系は、ルクシオホイーガ、モココ、ムクバード辺り。ヨシヒロ(ドテッコツ使い)なんかも仲間にしました。
最大リンク100%のやつも結構見つかりました。しかしコイキングがベストパートナーっておい…
とりあえずエースメンバーで謙信軍に1度挑みました。そしたら追い返されて逆に攻め込まれたっていうw
そのエースはイーブイ、プリンは確定で、あとムクバード、マスキッパズルッグと…何だっけ(おい
その後勝利したら…え?ブショー進化?武将も進化するの!?
その後はずっと自軍強化。ムクバードがいるとは言え、エルレイドを甘く見ることはできない。なんてったって戦力292と強いし。他は弱いけど。
そしてタブンネのパスワード入力&スぺエピDL。これからやろうと思ってるけどその前に合宿合宿〜♪
今朝いきなり駅のホームでDS忘れたのに気付いて発狂する夢見た…
絶対忘れないようにしなきゃ…(汗


そう言えばポケナガと本家ポケモンって同じ時代の話なのな。
武将が「遠く離れた地では人がポケモンをボールに入れて持ち運ぶ」みたいなこと言ってたし…
どんだけこの世界は広いんだw



コメ返
suica
そうなのか!?
では頑張らねば…


>Flash
そうだったなw


>クロカギ
まあ確かに蛹の国では彼らは出なかったが…


>プラム
うん、そこまではしないw
くりきん現在行方不明((


>mina
可愛いっちゃ可愛い。私も可愛いと思うけど、金銭的余裕が無いならあきらめることを推奨する((
まあスぺエピDLのこともあるけど…