うり×ポリ日記(仮)

うりくらげの新しいブログ

僕らの30min戦争

30分って何の時間かって言うと、鼻血ですよ。鼻血の止血にかかった時間ですよ!

はあ、大事な卒業式の練習日になんてこった…
一昨日調整室入った時に暑くて鼻血出て、その時はすぐ収まったんですが下校中マフラー巻いたらまた出てきて、家帰って止血に30分…
昨日1年生の座った座席暑かったんですよね。そういうわけでまた30分欠場し、保健室にw
ああ、貧血になりそう…てかもうなってるかも。
多分動脈を切ってしまったのかと。血の出る勢いからしても…
tk私の緊急事態を見た担任の先生の第一声、
「その辺汚すなよ?」
だったwwおい、生徒が大変な時に汚れの心配かwww確かに講堂の座席とか汚したら大変だけどもw
ふふふ、ごみ箱の鮮血が(ry


H/K
プテラHASV誕生。平均以上なので育て屋に。
さーて頑張るぞー


H/K
そう言えばもう明後日ですね、ポケナガ。
私は家に届くんですが、久しくポケセン行ってないのでその日届いた後で行こうかと。
メタルチャーム…売り切れてないと良いな…


H/K
ブロッサム5話投稿。
「ポケダン“ブロッサム” 第5話」/「うりくらげ」の小説 [pixiv]


H/K
あんみつとバトル!
奥義☆蝶の舞((
バトルビデオ
24−20775−45304
それからキールの交換も手伝っていただきました。ロイ×ラン、ごめん。一刻も早く進化させたくて…orz
いただいたツルーシャさんは水の石持ち。え、良いの?こんなのもらっちゃって…
しかし炎の石不足なのはあんみつも私も同じなよう。くそっ、ジャイアントホール走り回っても何故か炎の石だけ出ないんだよ!!ナイルの進化に1個使っちゃったのに…(泣



コメ返
>ロイ×ラン
ごめん、当日はいきなりすぎたね(汗
フレコ確認したぜ!これから登録する。
通信は…明日とか大丈夫かな?14:00辺り。
↑ごめん、訂正。17日16:30〜で。