うり×ポリ日記(仮)

うりくらげの新しいブログ

怨霊孵化

ミカルゲ♂相当優秀BCV誕生!!
現在おきみやげを覚えさせるべくレベル上げ中…なんだが。
♀におきみやげ思い出させて、さらにラルトスの置き土産忘れさせてなければこんな手間かからなかった…orz
…6Vメタモン手に入らないかな。やっぱ自分で出すしか無いか…
乱サーの方とかGTSコピーやってる方とか、譲ってくれないかな…?


H/K
また嫌な感じの独り言。

私普段から気軽にからめる友達少ないので、弁当食べる時は基本1人なんですよね。
別にそれが嫌とかじゃなく、むしろ1人きりの時間ができて良いですが。1人でいるのが結構好きなんです。
しかしそれで嫌というかそういう点を挙げるなら、教室以外で自由に弁当食べられないことでしょうかね。
他のクラス行こうにもそういう友達いないし、ベンチは仲良しグループとかに占領されてるし。食堂は弁当持ち込み禁止。
それで何を言いたいかと言うと、昨日宝塚研究会(仮名・通称タカ)がうちのクラス占領して衣装縫ってて。今音楽会期間中で午前か午後の終礼時しか教室使わないので、チアリーディング部とかタカとか、結構好き勝手使ってるんですよね。
でもって教室で食べるしかない私は教室で食べたんですが、その最中タカのメンバーが喧嘩になって…
めっちゃ気まずかった…
ただそれだけ、はい((
すみませんでした。
またあの噂について先輩に聞かれたけど、その愚痴は時間無いのでいつか。
と言いつつ今日また聞かれて明日書いたりしてwいや笑いごとじゃないが。
でも先輩にはタカにキャストとして入れとも言われてて…まあ断る気ではいるんですが。


追記
生物のテストがいつになく良い点数だった。普段そんなに点取れなかったから。生物部なのにね!
まあ見ればわかる問題がほとんどだったからだと思う。性染色体とか全然勉強してなかったけど、問題見たら結構わかったし。
性染色体…それがつまりポリ系には無いってことなんだろうか((



コメ返
>ミジンコ
もう帰ってくれとは思うが、私表情筋ゆるくて誰かとしゃべってるといつも笑顔だから、なかなか帰ってくれないし本心言えないんだよな…


>Flash
まあいつも通り過ぎたら忘れられるだろw
大丈夫、心配すんな!何とかなるから!


suica
いや、大丈夫だぜ!むしろ仲間と言うか同類がいて嬉しい((
私は逆だな。苗字はありふれてるけど名前が珍しいw
北海道のあいつ(え


>mina
そこまでしてくれなくても大丈夫だぜw
でも嬉しいよ。ありがとう!
ついでに言うと、恋バナで下ネタに走るのだけはとにかくやめてほしい。本当困る。