うり×ポリ日記(仮)

うりくらげの新しいブログ

デスカーンジヘッドゴr(ry

結局デスカーン厳選のため、ミカルゲにラルトスから封印を遺伝させる所から始めました。
…次はレパルダスにしよう。そのあとはローブシン
ポリゴン厳選したい(泣
春休み中に乱数調整挑戦してみようかな…?


…そう言えば思い出したが、
ラルトス厳選の時♂に変わらずの石持たせるの忘れてたw
いや、最初は持たせてたんですが、卵技を忘れないようレベル上げした時に…
だから目当ての性格全然出なかったんだよ…あはは…


H/K
以下軽く愚痴。嫌な方はUターン。

人間関係とかわからん。私ってあんまり友達作らないタイプなのに…
私の名前が珍しいせいか、全校に名前ばかりが広まっている。知らない人からも「○○さんでしょ?」と声をかけられる。係関係の先輩にも囲まれて質問攻めにされる。
そういうのって私にとってか若干の負担があったりする。何言えばいいのかわかんないし、聞かれた質問にこたえきれないかも。そもそも、これは同級生にある噂が広まった時のことなんだけど、プライベートを根掘り葉掘り聞かれたくない。そういうのってあんまり話したくないから。
もうハッピーシンセサイザ踊らせるのやめてください。とにかくもやもやしたものがたまっていく。曲に罪は無いのに、嫌いになりたくないのに、その曲を聞くとどうしても不快な記憶がよみがえってくる。
…ああ。
とりあえず、ルリィのように前だけ向いて頑張って生きることにします。
案外自分の作ったキャラに、自分の願望とか性格とか詰め込まれてたり。
…軽く愚痴じゃなかったなwまあ気に戦でください。すみませんでした。



コメ返
>Flash
中途半端が1番だめだぜ((


>ミジンコ
お久!
色違いかあ。私も今日仕事仲間とポケモン交換するよ!
うちの初代フレアと、大量に余った優秀な子をあげる予定。


suica
まあ性格遺伝忘れてたことを考えると余計にねw
実は夢フーディン、ある使い道を考えていたり。