うり×ポリ日記(仮)

うりくらげの新しいブログ

ドガースェ…

テスト終わったーーーっ!!!
そう言えば中学の時ほどはバカ騒ぎしなくなりましたね。
しかし弟が今日からテストで勉強してるからペンタブできないorz
どういうことだ…
まあテスト後リア友とカラオケ行ってきたので良いんですが…いや良くない。確かに歌いたい曲歌えたけど。
歌ったのは千本桜、デンドロビウムファレノプシス、東京テディベア、おしゃかしゃま、ライオン(デュエット)×2、B★RS、magnet…そんな感じだったかな。
はあ…しかも今日は宝塚研究会(仮名)の舞台練に行かなきゃいけない…学校休みなのに…
ペンタブ…(泣


H/K
結局キール(昨日のヒンバス♂)を育成することにし、図鑑も埋め、次は何を厳選しよう…と考え図鑑をあさってたら。

サーナイトが目に止まりました。そうだ、サラ育成してなかった。
つーわけで遺伝技習得のため
ドガースヨマワルラルトス(金縛り/鬼火/道連れ/置き土産)
といった具合でまずドガースのLv上げ…するんですが
置き土産覚えるのLv55とか。
海外のドガースだったからよかったようなものの…いや良くない。ちょうどドクター倒した後だしorz
とりあえずこれから厳選頑張る。
しかしシンクロ要員たくさんいるのに、ちょうど目当ての性格のラルトス♀だけいないって…(泣
今日は変なところで運使ったな。ドガースがたまたま目当ての臆病で、しかもサマヨール♀がASVで、さらに図鑑埋めるのに孵したムックルがACV、タネボーが陽気ASVで、その上遺伝要因で生まれたヨマワルがACSVで…
…何なんだ、これ…
とりあえず全国図鑑はあとミュウ、アグノムエレキブルで完成します。
エレキブルどこ行った…(泣


H/K
これからニコニコムービーメーカーDLしよう。



コメ返
>エスケ
積もるとこは積もるだろうけど、ここ首都圏だからねw
いや、♂が悪いと言ってるのではなく、ストーリー出演の都合上できれば♀が良かったというただそれだけで…
すみません、もう気にしなくていいから((


>プラム
BW2出たし、1年はとりあえず持つだろうしね。
富士山周辺ってそんな積もらないのか?


>Flash
そこまで膨れ上がってたのかwww
昨日は太子じゃないけど、花壇に踏み行ったバカがいましt((
ポピーが…
ニコはそういう仕組みなんだな。


>mina
いたよ〜、面白い雪だるま作ってた人w
いや、面白いというより何だろうあれ…
とりあえず朝来た時はあって、帰るときもそれほど溶けてはなかったw