うり×ポリ日記(仮)

うりくらげの新しいブログ

やはり親がいないとこうなる

昨日は化学頑張ってやったけど、親のいない間はPCやってました。
ブログのタイトルイラストの下準備してたり、ポリゴン小説最新話見てたり、生キロPさんのポケモン×ボカロ曲見てたり。
以下その動画。

クロカギには見てほしい動画。

カモネギってこれ見ると取り残されてる感が…

これはまった。こうして曲になるとめっちゃ怖い。

例のジラーチの。前奏部分はVSスイクンのアレンジ。

後半の歌詞見るとドーブルの話だってのがわかる。
とまあこんな。…どんだけ見てんだ私…


H/K
今日は誰のダイアリーもこの話題に染まるであろう話w
レイムスさんが言ってた通りポケスマで重大ニュース…最新作が発表されたが…
あのキュレムもどきは何だろう…
今調べたが、ブラックキュレムにホワイトキュレムと言うらしい。(公式情報)
ちなみに私はブラック2買います。何でかって?そりゃホワイト持ってるからですよ!
これで伝ポケの厳選ができる…!!
あ、でもボルトロスは…orz
しかしまさかの秋でなく6月発売っていうな。
…project mirai買えねえ(泣


tkテス勉しろ私。



コメ返

>Flash
おい大丈夫かw


>mina
そう、イオン化傾向。
あとは「ぞうさんが玄関にいる」だったかなw