うり×ポリ日記(仮)

うりくらげの新しいブログ

冬眠黄昏を覚えず

昨日は地理と英語。地理はそれなりにできたけど、英語がいまいち…一応回答欄は全部埋まったが。
地理終了後の皆の共通意見
「記述でEU出るかと思った!」
「ね!頑張ったのに〜!」
私も出るかと思って平均的にやったけど、結局出たのはシェンゲン協定だけ。EUなんて欠片くらいしか出ませんでした。
記述で出たのはヨーロッパ経済(冷戦終結後)と中東の経済格差について。そこそこ回答できました。
ただ1つだけ解けなかったのがアパルトヘイト後の黒人のための法律の呼称…完全に見落としてた…
時事問題は全部中東でした。国連と核以外わからんw((
とまあテストの話をしている私ですが、帰ってからは親がいないのもあってずっと遊び呆けてましt((
PCでポリゴン小説ずっと見てた。全部読み終わった。
B★RSも見た。母親はあんまり好きじゃないらしいので、親のいない間しか見れないっていう。
日常も見た。エスケが早速そのメモ出してたなwそして何気未視聴マーク消えてるってのは、やはりあの父親見てるんだろうか…
あとはブロッサムの構想に入り、なんかネガスイッチONしました。
ずっと暗いルリィの想像が続いてた(汗
頑張って勉強しようと思っても、そうやって負のループに入ってしまうと何にも手がつかなくなるのです。
ネタバレを言うと、ルリィは3章辺りから病み始める(え
とにかく午後を無駄に過ごしたうりくらげでした。良い子の皆さんは、ちゃんと勉強しましょうね!((
明日は化学、現国、オーラル。化学頑張ろう。
「貸そうかな、まああてにすなひどすぎる借金」!!(え


H/K
今日の夢、サンフランシスコ行った。
なんか水族館のショー用水槽で、地下から見てた時なぜか最初プテラ泳いでた。
その後本物のプテラノドンが登場し、上から見てみると大量の恐竜…。アロサウルスに食い殺されそうになった…gkbr



コメ返

>Flash
私も集中力無いけど、さすがに進級に影響するからな!


>あんみつ
学校側にもそういうの意識して欲しいよね。
まあ中学はイヤホンOKなんてとこ無いだろうけど…
さらにヤバいことに、「キャプテンムラサのケツアンカー」なんかも入っておりまs((
まあ3DSは便利なもので、フォルダ分けしてその曲が流れないようにしてたんだけど。
あの曲調自体は好きだから。特にサビに入ったとことか?


>ロイ×ラン
高校って規則が学校によってバラバラだよね…
うん、うちの学校最高だよ?DSOKだし、皆仲良いし、結構ゆるいし(ry
まあ通学マナーがなってないんだけど…