うり×ポリ日記(仮)

うりくらげの新しいブログ

夢の世界

今日の夢も恐ろしかったけど、まず昨日の夢について話そう。
始まりはよく覚えていないが、温泉街にいたのは確か。そこでなぜか、私の目から色が消えていきました。私に見える背景、全て白黒になってしまったんです。
目の病気だとその時自他ともに言ったけど、今思うと人物は普通に見えてたから何で背景だけ…
その後、リリーが1人でいるところを敵に襲われる。相手はムックル。決して手ごわい相手ではない…んだけど、
そいつ、なぜか連結技でくすぐると燕返し覚えてた(え
suicaは夢でハトーボーがハサミギロチン使ったとは言ってたが…
…鳥ポケは技の多様化中なのか…?
その後、都会へ出た私。そこにあの声楽の先生、Y先生がw
先生の特性は自称「クリアボディ」らしい。…何でw
で、数名での会議が終わると先ほどのムックルが開いた席に現れる。何と誰を襲うか決めろと。
まあ選ばれたやつは拘そk…その後色々大変な目に合うらしい。
ちなみにその場にはルリィ、リリー、ポリー、フュリーがいました。おっ、初期メンバーだ(何
ただしフュリーはまだ子供なので被選挙権は無し。じゃんけんはポリ系なので出来ないし、私は一斉に指さして決める方法をとらせました。
結果、満場一致でルリィに決定。ルリィは必死に抵抗しながら連れて行かれる。やべえ、可愛え///((
残念ながら、その後どうなったのかは見てません。何されたかはわかりますが。
投票が終わると、いきなり私は夜の街で追われ始める。何やら犯罪を犯したとのこと。
カクレオンに変身して隠れますが、やはりカクレオンなので見つかる。しかし見つけたのは優しい刑事さんで…
ここからあまり覚えてません(え
いや、他にも銀行で振り込みとか色んな場面あったんですが、つなぎ目をよく覚えてないです…
とにかく今日の夢もカオスでした。ひそかに私の願望が現れt(ry
あ、変身したのは、私夢では変身できる人間なので。そこからConnectのシェリーは生まれた。
では。



コメ返

>mina
本当、あのポスターが3枚並べて貼ってあるとかwww
想像するだけでもウケるwww
ちなみに貼られてるのを見た被害者の先生のリアクション
「おお、すごいな」らしいw