うり×ポリ日記(仮)

うりくらげの新しいブログ

現実は甘くない

昨日ポケセン行ってきました!増田様の抽選落ちました☆(泣
目の前の人はトークショー当たってて…いいなあ…
1ポリゴンファンとして、ポリゴン系の権利を主張してやりたかったorz
ハズレでもらった名刺にはブログのURL…いらねえ…これ知ってるし…
で、ドラゴンいやー2012とマッギョずかんのクリアファイルだけ買っておめおめと帰ってきました。
早めに帰れた分録画したものを消化しました。ポケモン3話とB★RS。日常やってた時間帯は夕飯作ってたのでまだ見てません。
そしてsuica、多分アニポケとポケパのデスカーンは声同じだから、私そんなに驚かなかったよ。まあポケパの方が少し落ち着いた声だけど…アニメでもポケパでもあんな風に襲われたら怖いなw
シンボラーーーーっ!!!デスカーーーーーン!!!///((
早くブロッサム進めなきゃ…
小説は現在、電脳memorys3話、ブロッサム9話執筆中。


H/K
今日見た夢がとんでもないことになってて…
男体化したクラスメートに私めっちゃ恋してた…(汗
夢の中でも「私はレズじゃないぞ!!」ってめっちゃ否定しながら…まあ男体化してるので百合ではありませんが。
でも男子って大抵友達以上に見られなくて…
でも女子校じゃある程度の愛情表現は日常的だし、だからレズだなんてことは…
ああ…
その後の夢では、私の家の周辺がムスカに襲撃されて逃げ回ってました。
なぜかゲーム方式で、十数回やってようやくクリア、ストーリーが先に進みました。



以下レス

suica
各搭載技は今のところタイプ無し設定。元がチートだしw
うーん、当たったもの抹消しちゃうんだから一撃必殺の方がいいかな?でもD特化したポケなら耐えられるか…?
アース「僕はもちろん耐えられるけどねw」
マッギョ
うーん、どれも同じように見えるが、選ぶとしたら地割れかな。
見下しながらのドヤ顔は許せん((