うり×ポリ日記(仮)

うりくらげの新しいブログ

ブロッサムオリ技〜作られし者編〜

今回はうちのポリ系の技を。


α砲<アルファ・キャノン>(威力180、命中100)
アルファに搭載された技。着弾すると爆発し、爆風に包まれた範囲にあるものを抹消する光球を放つ。


Ζ砲<ゼータ・キャノン>(威力180、命中100)
ゼータが使える技。↑のα砲とほぼ同じ効果だが、同時に他の技が使えるようになったり、何発も打てるようになった。


ゼロ・ブラスト(威力、命中不明)
ゼロに搭載された技。↑のα砲を元に作られた技で、自分の持つエネルギーの全てを使い、触れたものを消し去る光を周囲に放つ。しかし生命エネルギーも全て使ってしまうため、この技を使えば命を落とす。


他ディケイドやルリィの技も載せたかったけど、ディケイドのはまだ案ができてないし、ルリィのはてんに名前決めてもらってまだ教えられてないので。tkルリィは作られた者には入らないし。
あ、ルリィと言えば新たな番外編の案。


バーチャル★スイートデイズ
ルリィを主役にしたほのぼの(?)ギャグマンガ。不定期更新。


いや、色んな小説見たけどポリ系の話って暗いのがほとんどなのでね。
たまには明るく楽しめる話もいいだろうと。
ではこの辺で。


以下コメ返


>snow
おお、できたできた!
教えてくれてありがとう!!
まあうちもMyキャラのイラストだけでなく普通のポケモンとかも描かねばなんだがな。


>Flash
いや、私そんなマッギョに洗脳された記憶も無いし、マッギョ祭り始まってからポケセンに行ったことは無いんだが(汗
やっぱヘルプにそういうの載ってるのか、私あんまり見ないから((


>mina
大丈夫かw
私もツイッターの忘れたから代わりにはてなハイク始めたw(え