うり×ポリ日記(仮)

うりくらげの新しいブログ

小説は週1更新!

「ポケダン“ブロッサム” 第1話」/「うりくらげ」の小説 [pixiv]
はい、小説版ブロッサム投稿しました。
小説を連載しようと思った理由
・pixivで何か連載したい
・そう言えばシブの方々はほとんどブロッサムを知らない
・うごのマンガだって全然進まない
・ならば小説を投稿しよう
とね。…何故箇条書きにw
ちなみに連載候補は他にもあって


Connect
流行に乗ってダイアリーで始めたはいいが凍結したTF小説。
ネタは無いわけではないが、気力が続かなかった。


アンノーン伝説!!
LEGENDに登場するアンノーン、レジェンドを主役にしたスピンオフ小説。
レジェンドのギルド入門までを描く。


電脳memories
ルリィやリリーなど、うちの各ポリゴンキャラの過去話。
かなり重い。


でもTRUTHシリーズ本編も全く進んでないのにこういうのを連載するのもどうかと思ったので。
はい、ここで重要なポイント。
小説版ブロッサムは、うご版の進行度に関係なく進みます。
なので、ネタバレとか嫌な人は…いや、正規の連載なんだからそもそもネタバレとか無いか。
とにかく、小説の方は最低週1投稿目標なので、うごより早く進むのは確実((



コメ返
>てん
言葉の影響力ってすごいな…((
まあむしろ何も無くてよかった…かな。


>snow
おっ、楽しみだなケムールパーカー!
そう、なんかすごい夢だったよw


>Flash
洗脳されてるんだろうか?


suica
私は逝ってしまったんだろうか?(え
マッギョ今育て屋にいるのかwww