うり×ポリ日記(仮)

うりくらげの新しいブログ

ハッピーバレンタイン

昨日は学校行くまでは大分憂鬱だった。
だって私チョコもらえないと思ってたから。
本当に朝来てみると可愛いラッピングのお菓子が大量に飛び交うんですよ…見ててすごい羨ましかった。
まあ私もクラスメート3人と、その日部活だったのでリア友や先輩から普通にいただきましたが。
え、私のチョコ?もちろん作って配りましたとも。
その後も色々あって、小説のサムネも描けてきたし、結果的には満足でした。


H/K
バレンタインマンガじゃーーーっ!!!
「ポケダン”ブロッサム”SP~バレンタイン編~」/「うりくらげ」の漫画 [pixiv]
gdgdですみません。


H/K
今日見た夢がすごいカオスwww
目覚まし鳴って二度寝してる間に見た夢。私、なぜかモリー視点で判決におびえながら裁判受けてました。
結果はニ択で…死刑と終身刑だったろうか。しかし罪状がまたカオス。
なんと78匹のマッギョ♀を殺した罪に問われてました。つーわけで裁判所が海の中っていう。
そして裁判官も皆マッギョww傍聴席とかやたら広くて、そこにもかなりのマッギョがwww
当然ながら結局モリーは処刑されましたが。でも元反人間軍というポワルンも裁判傍聴してて。
裁判から帰りながら、自分も正体がバレればああなるのだろうとおびえる。
よし、新キャラできた(え
時間なので終わる。



コメ返
>snow
ケムール人でっせw
そんなパーカーあるのかw見てみたいなww
あと、シブでのコメありがとう!


suica
もちろん怖いなんてレベルじゃないぜw
ちなみにケムール人は、自分が老いてきたので若い人間の体に乗り移ろうとした…みたいな感じだったかな?
そこにウルトラマン図鑑あるので明日辺り載せる(え


>エスケ
いや、見えて正解だよ。
ケムール人とゼットン星人はほぼ同じような外見だからねw


>Flash
まあそういう意味では幸せだな。